2018-01-01から1年間の記事一覧

ゆゆゆ聖地巡礼レポ(3/3) 鷲尾須美の章

3日目 観音寺観光を終え、3日目は鷲尾須美は勇者であるの聖地巡礼を行った 観音寺市から3人が住んでいた坂出市へ 坂出駅で降りると目の前に銀の好きなイネス(イオンモール坂出)が イネスはいいよ!なんたって… 中に公民館まであるんだから! 坂出駅の前 2話…

ゆゆゆ聖地巡礼レポ(2/3) 結城友奈の章

2日目 「おはよ〜、お兄ちゃん。」 昨日カラオケの後マークがDLしたプリズマイリヤアラームで起床した僕たちは本格的に観音寺市を見て回ることにした。 駅前の大正橋プラザで自転車を借り、まずはにぼっしーの住んでたマンションへ そのまま北に進み勇者部が…

ゆゆゆ聖地巡礼レポ(1/3) 結城友奈の章

院試とレートで疲れた心を癒すため、3日かけてポケサー民2人(マーク、カクテル)とゆゆゆの聖地である香川に行ってきました。今回はその聖地巡礼レポになります。 1日目 東広島駅に集合し新幹線で岡山へ 特急に乗り換え瀬戸大橋を渡って観音寺市に向かった 大…

【USM S10最高最終2011】純潔ウルガマンダ

初めに こんにちは、つちみかどです。 今期もなんとか2000に乗ることはできました。 今期は中盤全く勝てず迷走していたため最終日前日に作った構築となりますが紹介していきたいと思います。 並び 経緯 序盤は、前期の構築よりの起点を作ることを意識し組み…

真皇杯中四国予選ベスト16使用構築

レートでは結果を残せませんでしたが、せっかくオフでベスト16までいったので簡単に紹介します。 ボーマンダ@メガストーン 性格:腕白 特性:いかく→スカイスキン 実数値197(212)-166(4)-194(212)-x-111(4)-150(76) ※メガ進化後 技:りゅうのまい はねやす…

ポケサー新歓シングル大会参加レポート

こんにちは、つちみかどです。 僕が所属するポケモンサークルの新歓大会が5月19日に行われました。 大会の詳細については新入生歓迎シングル大会2018をご覧下さい。 今回は運営スタッフに専念しようと思い見学参加として申請しました。 頭のおかしいコメント…

【USM S9最高最終2001】なせば大抵なんとかなる

初めに こんにちは、つちみかどと申す者です。 今回7シーズンぶりに2000まで来れたので構築記事を書きました。 拙い文章ですが、最後まで読んでいただけたら嬉しいです。 並び 経緯 5シーズンくらい、を中心とした受けサイクルを使用していたが、フレ戦でに…